スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒子のバスケ #17

第17Q ふざけた奴ばっかりだ

週替わりEDは・・・

376054f5.jpg

え??
ペンギンはなぜ・・・?
神谷さん?(笑)



もう黒子と青峰の会話見てるだけで泣きそうでした~~(>_<)
6e54da63.jpg



にしても~~~
青峰っちの動きがすげーーーーー!!!!!
や~
これでこそアニメですよね!!


イケメソ二人なのになんかラッキーアイテムが・・・(笑)
b070da50.jpg



というかもう予告聞いただけでまた泣きそうになったんですが、、、
来週で桐皇戦終わりですね・・・(>_<)


でも、そのあとには・・・
木吉がーーーー!!!!


エンドカードは・・・
f2f90a3c.jpg
ほのぼの~~
桜井くんかわいい~~♪




スポンサーサイト

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

週間少年ジャンプ35号(主に黒バスと一言感想)

あ!
そういえば池袋ジャック行きました~~

4613706_1723120748_254large.jpg

スタンプラリーとナンジャも!!



きゃああああ
青黒と木日のCDが出る~~~~\(^o^)/\(^o^)/

http://www.kurobas.com/goods/2012/07/entry_648/



黒子のバスケ175Q
ここまでアニメでやるかどうかわかりませんが、、、
赤司と緑間って、、、
神谷さんとおのでぃ\(^o^)/
何かと共演が多い二人ですが、、、
黒バスでも見てみたいなぁ~

ラッキーアイテム。
角には何か意味があるのかなぁ~?
将棋のルールがわからない・・・

無冠の五将の名前も出ましたね~
なんかイメージに合ってるかも。
どんな技持ってるのか気になるーー!!

ミドリンの3Pから始まりました~~!!
どういう展開になるのでしょうか~?
楽しみ~~


ハイキュー!!
影山くんがいいこと言うなぁ~
日向と影山好きだ~~
ハイキューいいよね~~


銀魂
最初はスター●ォーズのパクリ?
とか思っていたのに
こんなにいい話だとは思わなかった~
泣けた~~(>_<)


BLEACH
先週よりもショックで何も言えない・・・





テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

黒子のバスケ #16

第16Q やろーか

一番テンションが上がったのがこれです♪

623564911.jpg

黄笠デートっスかーー!!
きーちゃん誰と話してるの~~??
どこ行くの~~?
これつながってるんですよね?
誰と話しているんだろう~?



中井さんの今吉さんにも慣れてきたし、、、
鳥さんの若松は一番好きな感じの鳥さんの声かも~
信長くんかわいかった~~予告がvv
謝りキノコって言われてるし~~(笑)

つーか!!
なんでOPに諏佐さんいないんすかーー!!
確かにあまりしゃべってないけどーー
レギュラーなのにーー(>_<)


サルすか??
って言ってたきーちゃんも笑えた~
bb84b887.jpg
きーちゃん今回は笠松さんとデートじゃないんすね~~

そいえば桐皇さんなのに
待ち受けの1位はきーちゃんだったんだよね~~(^^ゞ



遅れて青峰登場!!
8c59e620.jpg
いよいよ試合に登場!!
楽しみ~~♪



エンドカードは・・・
3f0c0360.jpg
普通の?(笑)エンカ来たーーー!!
桃っち頬がピンクでかわいいよ~♪

普通にこれもいいのではないかと思う~~



あ、ところでいまさらですが、、、
EDのこれって、、、
120730_0955551.jpg
まっきー先生?
最初に出てくるのは多田監督なのかな・・・?



テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。