

黒子のバスケ #17

第17Q ふざけた奴ばっかりだ

週替わりEDは・・・

376054f5.jpg

え??
ペンギンはなぜ・・・?
神谷さん?(笑)



もう黒子と青峰の会話見てるだけで泣きそうでした~~(>_<)
6e54da63.jpg



にしても~~~
青峰っちの動きがすげーーーーー!!!!!
や~
これでこそアニメですよね!!


イケメソ二人なのになんかラッキーアイテムが・・・(笑)
b070da50.jpg



というかもう予告聞いただけでまた泣きそうになったんですが、、、
来週で桐皇戦終わりですね・・・(>_<)


でも、そのあとには・・・
木吉がーーーー!!!!


エンドカードは・・・
f2f90a3c.jpg
ほのぼの~~
桜井くんかわいい~~♪





テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

黒子のバスケ #16

第16Q やろーか

一番テンションが上がったのがこれです♪

623564911.jpg

黄笠デートっスかーー!!
きーちゃん誰と話してるの~~??
どこ行くの~~?
これつながってるんですよね?
誰と話しているんだろう~?



中井さんの今吉さんにも慣れてきたし、、、
鳥さんの若松は一番好きな感じの鳥さんの声かも~
信長くんかわいかった~~予告がvv
謝りキノコって言われてるし~~(笑)

つーか!!
なんでOPに諏佐さんいないんすかーー!!
確かにあまりしゃべってないけどーー
レギュラーなのにーー(>_<)


サルすか??
って言ってたきーちゃんも笑えた~
bb84b887.jpg
きーちゃん今回は笠松さんとデートじゃないんすね~~

そいえば桐皇さんなのに
待ち受けの1位はきーちゃんだったんだよね~~(^^ゞ



遅れて青峰登場!!
8c59e620.jpg
いよいよ試合に登場!!
楽しみ~~♪



エンドカードは・・・
3f0c0360.jpg
普通の?(笑)エンカ来たーーー!!
桃っち頬がピンクでかわいいよ~♪

普通にこれもいいのではないかと思う~~



あ、ところでいまさらですが、、、
EDのこれって、、、
120730_0955551.jpg
まっきー先生?
最初に出てくるのは多田監督なのかな・・・?



テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

黒子のバスケ #15

第15Q 笑わせんなよ

OP変わりましたね~~\(^o^)/
砂浜を走ってる黒子っちとかがみん!!
これは合宿やるってことですよね~~

海常と秀徳の二人もうれしい♪
120718_1047011.jpg

120718_1054291.jpg


良くんがかわいすぎます~~
信長くんいいね~~!!

若松さんの言うことももっともなんですが、、、
練習しなくていいって条件で桐皇に入ったんですよね・・・
確か・・・


逆立ちかがみん、まずかったっすーー
やべ~よ!
と思ったら、三島さん絵描いてた~~\(^o^)/
わぁ~い♪
夏コミで黒火本出すらしいっすよ!
通販してくれないかなぁ・・・


それにしても
中学時代のきーちゃんがかわいすぎるよ~~
わんおんわん(≧▽≦)
青峰っちもピュアだしね~~
d1328440.jpg

諏佐さん役の人
また諏佐さんではなく中学時代の先輩ってことで
登場でしたね~
諏佐さんしゃべるのかな~


はぁ~
きーちゃんかわいい!!
37a5e37a.jpg


それにしてもですよ!
かがみんは黒子と青峰がただならぬ関係?
だと思ってるようですがーーー
あと黒子っちがバスケやめたきっかけをもっと突っ込んで
聞いて欲しかったよ~~
一体何があったのか・・・?


あ、黒子っちアイス直に入れてたの~~~(^^ゞ
それはちょっと・・・

や~
ピュア峰に戻るのが待ち遠しいっすね~~


いよいよ決勝リーグ♪
桃っちのヌードはいらないっすよ~~
さすがキャプテン!!走り込みしてる~~
伊月ママの声優さんっておは朝うらないと一緒の人かなぁ・・・?
水戸部くん大家族なんですね~
ツッチー噛まれてましたけど、、、
あ、そういえばたまに発する水戸部の息って
剛さんがやってるらしいですね~


今吉さんが前座だって言ってましたけど、、、
なんかオンエア中についった見てたら
便座とか回ってて、、、(笑)

だいぶ中井さんの声にも慣れてきたかなぁ・・・
ちょっと走り方というか腕の振り方がなんか変だった・・・(^^ゞ



週替わりED
あれつながってるんですよね?
どんなストーリーになるんだ?


エンドカード♪
49c97faa-s.jpg




テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

黒子のバスケ #14

第14Q そっくりだね

OP&EDが変わりました\(^o^)/
どちらもカッコいい!!
そしてやっと木吉が、、、OP&EDに登場ですね!!
アニメ本編は19Qからですよね~
楽しみ~~\(^o^)/

ED映像見てると
2期やりそうな感じですよね~

そしてもう!!
これに!!
心奪われましたーーー
120708_0319~01
もう黄瀬・青峰戦大好きなんで~~
これアニメで見たら絶対に泣く~~~(>_<)
ワクワクドキドキです。。。

氷室は影でしたね・・・
姿出して!!


変わるEDカットは
幼稚園児と黒子っちなんですが、、、
何なんだ?



お好み焼き回でした~
ドラマCDとはちょっと違ってましたね~
録り直してるんですよね?

きーちゃんがカッコよすぎる件\(^o^)/
アニメスタッフさんありがとう~~!!
61351d18.jpg

あ、この前にもんじゃがミスディレしてましたよね~(笑)

私、笠松さんのとこに
きゃんきゃんいく高尾も好きなんすよね~~
ぱっぴーとたつって他でも共演してたし
なんかいいなぁ~

まさか高尾が緑マッチにぼこられるとは・・・
でも、ホント高尾は優しいなぁ~
ってかさぁ~
真ちゃんリヤカー引くことあんの??


2号下さい!!
早めの登場でしたね!!
もうかわいくてたまりません\(^o^)/


そして桃っちに青峰っちと、、、
拳見つめてる黒子っち見てると切なくなります・・・
う~ん
昔の青峰に戻って欲しいから
勝つっていうのは、、、
カガミンはどういうことなんだ~
とふと思ってみたり、、、
まぁ、そんなに気にしてるほどではないんですけれども、、、


実力テストがサクっと飛ばされましたね・・・
DVD特典のドラマCDで収録されるみたいで、、、
まぁ、テストだから音声だけでも
おもしろさは伝わるでしょうね~


あ、ところでプール練で
眼鏡って、、、
まぁ、原作でもそうなんだけど、、、
眼鏡ないと日向じゃないからいいのかーー(^^ゞ



そして桐皇のみなさんが登場されました!!
今吉さん!!
中井さんか~
まぁ、ちょっとイメージとは違うかもでしたが、、、
すぐに慣れそうです・・・
若松さん鳥さん!!
桜井くんの信長くんがかわいい~~\(^o^)/
あれ?
諏佐さんがーーー
村上さん今回はお好み焼き屋店長でした~~


EDカードにぎゃ~~~~~でした!!

b8716b80-s.jpg
やん!!
帝光時代青黒だよ~~
わぁ~~ん(>_<)
切ない・・・




テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

黒子のバスケ #13

第13Q 信じてました

120709_1100261.jpg
黒子からのメールか~(笑)

目が覚めたカガミン。
あとでキャプテンにしばかれるんでしょうか~~\(^o^)/

といってもカガミンが飛べるのはギリギリあと2回・・・

相手の監督が三味線弾くとか言ってましたが
は?
とか思ってしまった~(^^ゞ

黒子っち戻って来ました~
ああ・・・
もう高尾がホントにかっこよいです・・・

で、出ました!!
イグナイトパス!!
s-120709_1139261.jpg

ギリギリのとこで
最後は黒子っちの読み勝ちってことですかね~
あ~
この前の逆転した後の
高尾のまだ終わってねーよ
がすごくよかった!!
ホント高尾がよかったよ~~

120709_1154481.jpg
なぜかカガミンも11番でした~(^^ゞ


120709_1156571.jpg
カッコいい~~(≧▽≦)

120709_115806.jpg
秀徳コンビ好きでした~~!!


120706_1123071.jpg
ぴっかー\(^o^)/
いい笑顔♪


120706_1142161.jpg
前週のカガミンと対になってる感じですね~
黒子っちカッコいいよ~♪


そして、、、

120706_1159341.jpg
え?
これは何~~~??(笑)


桃っちと青峰が登場しましたね~~
なんか桃っちちょっとかわいすぎな感が、、、
青峰は諏訪部さん!!
って感じだったなぁ~(^^ゞ


予告のお好み焼いてる黒子っちがかわいかった~~
ちょっと拗ねた感じがーー(≧▽≦)




テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

