スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ17号

今週は銀魂'、BLEACHのアニメが終わってしまい
なんかさびしいです・・・

で、今日のスケダンアニメ見てたら
EDがまるで最終回のようで、、、
まぁ、1年終わりの区切りってことなんでしょうが、、、
来週の予告ではサーヤ出て来たし\(^o^)/
 
ジャンプに2年目キービジュアルが載ってました~~!!

120329_1937571.jpg

キリがいる~~~!!!
スケダンのキャラの中でキリが一番好きですーー!!
CV誰がやるんだろう~~
楽しみ\(^o^)/

それと第5期EDがThe Sketchbookってことでこれも楽しみです~~♪


表紙はNARUTOでした!
今年の夏の映画は岸本先生の完全新作ストーリーだそうで!!

120329_1837241.jpg

最近、NARUTOの映画見てないんですが
岸本先生の話なら見てみたいかも~


黒バスがPSPでゲーム化だそうで、、、

120329_1840051.jpg

私、ゲームやらないんだよなぁ・・・
あ~そういえば明日からラジオなんですね!
どんな感じなるんだろう~
聞いてみようかと思います~~
来週はいよいよアニメ特番!!
録画予約もバッチリです\(^o^)/


黒子のバスケ
黒子VS紫原
黒子のはシュートじゃなくてパスだったんだね~
そして黒子が紫原をマーク
来週も楽しみです!!

BLEACH
お!!
ネル?
あれ?そういえばネルの話は最後どんなんだっけ・・・?
すっかり忘れてるし~~

銀魂
白夜叉時代の銀さんの話がーー
この辺の話はいつかじっくり描いて欲しいものです・・・
銀さんピンチ!!
と思ったら、、、
真選組と異三郎復活!!

バクマン。
亜豆、断トツでしたね~~
夢が叶ったってことは、
もう終わり・・・?

SKET DANCE
ロマンちゃんが持ち込み。
ロマンにライバルが!!
ロマンの漫画は相変わらず強烈ですなぁ・・・(笑)

べるぜバブ
引き続き沖縄修学旅行♪

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

男子高校生の日常 #11

アバン
パピ?


ヒデノリのお父さん力也さんだよ~~!!
でも、酷いな・・・
息子のことメガネ呼ばわりかよ!
夢聞いといてあれはないんでは・・・
で、お兄ちゃんのことはなぜかユウスケさん??
鍵ないのか~~~!!(笑)

文学少女4
あれ?
新キャラだ!
やっさん、怒ってるし~~(笑)

缶蹴り
ミツオ君お誕生日なのか~
でも、酷いね・・・(^^ゞ
ドコってなんだよ~~

雑談
またまた新キャラ。
たかひろのお友達です。
べ様だーー!!
りんごちゃんかわいいよね~

ラブレター
ヨシタケ(だっけ?)にラブレターが!!
モトハル酷いよ~~

間合い
自意識過剰女って・・・(^^ゞ
力也さんがナレでしたね~

イラ
いや、まぁ~確かにイラっと来ることもありますがーー
いいヤツじゃないですか!!


女子高生は異常
闘争

羽原が本気出したら怖いからーー!!(>_<)


さて、いよいよ次で最終回なんですね!!(泣)

銀魂も終わっちゃったし楽しみがーーー(>_<)

テーマ : 男子高校生の日常 - ジャンル : アニメ・コミック

ちはやふる #23、#24

第23首「しろきをみればよぞふけにける」

4枚差で負けてしまった千早。
ロッカーに立てこもってしまいます。
それを見守る太一。

太一はついに千早への思いを口にしてましたが、、、

千早の坊主は原田先生のおかけでまぬがれましたね~(^^ゞ

新は4回戦負け。

かるた以外の話があるのはいいですね~
クリスマス打ち上げなんてあるんだ~
かるた部以外にもがんばってる子たちの話もよかったです~

太一ははめられましたけど・・・(笑)

千早が新に電話してたのがよかった~
かささぎ?
よくわからないのですが、、、
電話で気持ちがつながるってことかなぁ~


第24首「おのへのさくらさきにけり」

太一の家でクイーン戦、名人戦を観戦することに。
お母さん怖いよ~~(>_<)
太一の部屋に千早が!!
なんかドキっとするけど千早は何も意識してないみたいで、、、
あ、でも二人っきりじゃないんだね・・・

え?
それにしてもしのぶちゃん~~~(>_<)
びっくりだよ!!
アイスの食べ過ぎかーー
勝ってよかったけど、、、

でも、すごいプレッシャーですよね・・・
由美さん、もう止めるのかと思ってしまったんですが、
強い精神力だ~

そして名人初登場ですね!!
周防久志
カッコいいーー!!
なんか3月のライオンの名人(でいいんだっけ?)思い出した~
あんな感じだったっけ・・・?

テーマ : ちはやふる - ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ16号

久保先生、インフルエンザで休載とか!!
もうお元気になられてるようですが、、、


120324_0805191.jpg

黒バスラジオ始まるんですね~!!
おのけんくん・・・
ドラマCDのキャストトークでは
黒子のように影薄かったですが
ラジオ大丈夫かなぁ~
小野ゆーきくんのラジオも聞いたことないので
どんな感じになるか楽しみだなぁ~
他のキャストもゲストで呼んで欲しい!!

4613706_1568835299_21large.jpg

ちびキャラかわいい~~~(≧▽≦)
でも、木吉がいないーーー(>_<)


黒子のバスケ
やっぱりゴール壊れたんですね・・・(^^ゞ
木吉が~~~~(>_<)
黒子っち、カッコいいよ~~!!

NARUTO
イタチとサスケ\(^o^)/

SKET DANCE
スケダンの中で一番好きなキャラはキリなんですーー!!
椿ボーっとし過ぎだよ!!(笑)

バクマン。
公開オーディション始まりましたーー!!
次回、いよいよ亜豆の番!!

銀魂
過去に因縁のあった相手みたいですね~
白夜叉銀さんが相変わらずカッコよくて、、、

べるぜバブ
新たな子連れ番長が!!
なんかイケメンっぽい・・・
とんぬら?(笑)
南の東邦神姫?クオリティ低っ!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

バクマン。2 #23、#24

23話

連載会議
多数決でクロウとプラスナチュラルに勝てるかどうか決めるって、、、
ん?
ナシになるのかーー

24話

このままでは亜城木夢叶が終わってしまうと、、、
結局、負けにしてた人たちが一転勝ちに~
判断は読者にゆだねるってことに・・・

平丸さん・・・
ラッコフィギュア欲しがってるのは
蒼樹さんのアシさんだった~~
残念!!(笑)

岩瀬が相変わらず怖いっす・・・
港浦さんが担当になったから余計にね~

真城は岩瀬とエイジのように文章の原作から原稿描くことに
そのほうが想像力が膨らむからだとか~

福田さんも刺激受けて読み切り描いてます~
こうやって切磋琢磨し合う福田組いいですね~


あと1回で今シーズンは終わりですね~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

男子高校生の日常 #10

アバン
この間の東洋の魔女についての回答ですね~
最近、タダクニ出番少ないって、、、
いるけどつまらないから
切られてるらしい・・・?(笑)

限界
あ~
つらいですよね・・・
わかります(>_<)
トイレに入っていたのはミツオくんだったのかーー

結果
ミツオくんの結果です。
散々ですね~
でも、ミツオくん優しいな。
しょっちゅう川に入っているのか~~??(^^ゞ


あ、ヒデノリ、上着貸したんだよね~
文学少女ちゃんに・・・
まだ返してもらってなかったのかーー

走る
たかひろと文学少女は同じ学校なのか~
やっさんって呼ばれてる~
ところにヒデノリ登場。
なぜかヒデノリを追いかけるやっさん。
なんかかわいいね~

地面
なぜか3人とも転んでる・・・

自転車
モトハル乗れないのかーーー
最後は乗れるようになって感動的なラスト?
あれひったくりはーー

料理
モトハル上手い!!

学校
創立記念日だったのかーー(笑)


女子高生は異常
傷跡をつけた女友達
トシユキがヤナギンに筋肉バスターを・・・(笑)


次はヒデノリの父が登場!!

テーマ : 男子高校生の日常 - ジャンル : アニメ・コミック

ちはやふる #21、#22

第21首「わがころもでにゆきはふりつつ」

テスト終了!!
東日本予選まで3日!!
千早、赤点なかったようです~~\(^o^)/

太一、全部暗記してる~~
それはでも、弱点だって肉まんくんに指摘されてましたね~
かるたは頭だけじゃなく体も使うんだって、、、

さて、千早の相手は
次期クイーン候補とも言われてる
小6のリリカちゃん
早く取るリリカちゃんと早く取るの止めていた千早。
千早が勝ちましたね~

リリカちゃんの蔭口されてる時に
千早がドア開けて
ん?
なんて言ったんだーー??
と思ったら「チョコレート!!」か~

そいえば太一が新にメールしてましたね~
いよいよ新も試合か~

あ、どーでもいいけど
二人ともケータイがスライド式
私もです!!(笑)

そういえば、千早が賭けしちゃってたけど、、、
坊主とか~~(^^ゞ
肉まんくんがんばれ!!


第22首「うつりにけりないたづらに」

肉まんくん負けたのかーー(>_<)

次の千早の相手は前クイーンの山本由美さん
千早を見て卑屈になってる感じ・・・
千早行けるかと思いきや
自分を取り戻して来て
結局、千早の負け・・・

ユーミンの声は甲斐田裕子さんでしたね~

と、千早負けてしまったけど、、、
賭けはどうなるのか・・・

テーマ : ちはやふる - ジャンル : アニメ・コミック

男子高校生の日常 #9

兄と姉
ヒデノリ兄とヨシタケ姉
ええーーー
ってユウスケさんも驚きすぎだからーー
確かにお姉さんの顔描いてないですしね・・・

ドロップキック
ゆっちょだーー!!
ボーイミーツボーイですが
そういうアニメではありませんって書いてあったーー

夏の終わり
いとこでもいいんじゃないかな?

メガネ
わざとやってるのかな?

生徒会の日常
決まったのはラーメンだけと・・・
不祥事って何だ?
会長は掃除かーー

パンツ
おまえらたいがいひどいからな!!
いたいけなリンゴちゃんだましてーー
でも、3日も休む・・・?

配線
中央校の会長さんは女子高生は異常に出てる人?
副会長がこにたんだったーーー

アークデーモン
あ~唐沢の怪我がーーー
羽原怖いよ~~
あれ?修一ってヨシタケではなかったのか・・・?
ラバーシューター


結局、タダクニ出たの次回予告だけ?

テーマ : 男子高校生の日常 - ジャンル : アニメ・コミック

バクマン。2 #21、#22

21話

アシくん@興津さんのびっくりした声から始まり、、、
タント終了のお知らせ

「この世は金と知恵と見ため」って、、、
タイトルどうなんだ~?(笑)

が、結局連載会議には通らず、、、
次は冒険ファンタジーを描けって、、、
港浦さん切り替え早過ぎですが・・・
港浦さんの考えではなかったんですね~

それにしても岩瀬なんなの??
おかしいよーー


22話

服部さんからの提案だったんですよね~
が、服部さん自分の担当でもないのに
構い過ぎなような気がしないでもないですが、、、

そしてなぜか服部さんを尾行する
高木と真城

ちょっ!
それにしてもホント岩瀬・・・
恋愛経験なさすぎなんですよね・・・きっと・・・

おぉ!!
ラッコ11号のアニメアニメだ~~\(^o^)/
誰の声だ?
と思ったら~~
べ様でしたか!!

それにしても平丸さんのテレビの周りのパンダがかわいいですよ♪

そして服部さんを尾行したことにより
新作のアイディアが浮かんだ高木
今度は完全犯罪だ!!
早速実践することに~~

あ、そういえば亜豆の妹の声は
楓ちゃんと同じですね~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ15号

4613706_1560273920_152large.jpg

黒バスアニメ、うちは東京MXで見るので10日からなんだけど
それより前にネットで見れる~~♪
楽しみ\(^o^)/


黒子のバスケ
ちょっ!
紫原~~~!!
ゴールポスト壊れちゃう~~

べるぜバブ
表紙&巻頭カラーです♪
そっか~
ベル坊拾ってまだ半年だけど
もう3周年なんすね!!
お!
新たな子連れ番長か!!

バクマン。
公開オーディションか~
確かにこれだと公平なるのかな・・・?
でも、実力よりも人気に左右されそうな・・・

銀魂
銀さんがカッコいいです~~~(≧▽≦)

SKET DANCE
おねえさんの両親ひどいね・・・(笑)
聞き間違えが・・・
スズちゃんがしっかりしてる~~

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

男子高校生の日常 #8

1週間遅れの感想です♪

アバン
モトハルの姉
シベリアンハスキーにキュンと来たっていいじゃないか~~

ミツオ君の悩み
なげーわ!!


あ、タダクニって苗字ないのか・・・


マンガ
ヨシタケの言うことはごもっともですよーー

ベランダ
うらやましいんだね・・・

コンビニ
店長じゃなかったーーー


どうやったらあそこまでカバン飛ばせるんだね?

ケーキ
おしっこ・・・
やってみたいのか?
ヒデノリお誕生日おめでとう♪
ムダになったでしょうがーー

占い
怖い。
あんなファーストキスやだ!

100
100?
ハイ!モザイク入りましたーーー
モトハルが無駄にカッコいいです♪

女子高生は異常
ラーメン
あれ?名護さんと奈古さんは別人ですかーーー??

スカート
思いっきりパンツ見えてるでしょ!!


次回
2回目?(笑)の夏休みだそうです~~
あと羽原の過去話(異常のほうの予告だーー)

テーマ : 男子高校生の日常 - ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ14号

黒バス1話アフレコ終了後のキャストコメントと
海常高校のキャラデザが載ってました~~\(^o^)/

120309_0948221.jpg

先日ドラマCD付きの16巻入手しまして
早速聞いてみましたよ♪

黒子のバスケ 16 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 16 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


お好み焼きの話って原作にあったんですね・・・
すっかり忘れてましたよ・・・
5巻にありました~

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


原作よりもだいぶ話が広がってましたが、、、
前後にキャストコメントもあったりして
おもしろかったです~~\(^o^)/

アニメもうすぐですね~~
前の週には特番もあるようで楽しみです~~♪
放送直前特番、TOKYO MX BS11にて放送決定!!


さて、今週の黒バスは・・・

とりあえず、木吉は続行です。
火神ダンクーー!!
5点差まで追い上げました!!
そしてついに紫原が攻撃参加ですーー(>_<)
ぎゃああああ
来週も目が離せません!!


SKET DANCE
表紙&巻頭カラーです♪
続々とジャンプアニメが終わるなか
スケダンはアニメ2年目突入決定だそうです\(^o^)/
新キャラも紹介されてました~~
サーヤ(安形妹)のCVは花澤香菜ちゃんだそうで・・・
楽しみ♪
コマちゃんは誰になるんだろう・・・?

さて、今週は・・・
ゲス野郎なチェリーの話でした~~
ピュアか!!
結局は友情を取ってしまったみたいですが、、、
いいのか~~~!!!(笑)

NARUTO
ついにサスケとイタチが再会です!!
が、イタチはカブトを止めに・・・
綱手様カッコいいです~~!!

バクマン。
それにしてもアズキュンって自分のラジオがあるって
すっかりアイドル声優なんですね~
いい方向に行ったようでよかったわ~
社長が手のひらを返したように・・・(^^ゞ

べるぜバブ
ごり押しですね
修学旅行(笑)
そっか~
石矢魔って行事ないんだ~~
姫川財閥の力で
修学旅行なんていくらでも行けそうですが、、、

BLEACH
雀部さんがーーー
宣戦布告ですね・・・

REBORN!
雲雀ったら・・・


今週は銀魂がお休みでつまらない・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ12号・13号

ホントにもう!!
いまさらなんですけどーーー


12号

4613706_1534315664_53large.jpg

黒バスのドラマCDの内容・・・
え?お好み焼きなんすか~
そうなんすか~
テニプリの焼肉みたいなノリなのかな~
と思ってみたり、、、


黒子のバスケ
火神戻って来たーーー!!!

NARUTO
きゃああああーーー
サスケーーーー!!!
そしてイタチが!!!

BLEACH
ついに登場ですね!!
新たな敵!!

銀魂
ふざけててもやっぱカッコいい!!
銀さんも真選組も!!

REBORN!
きゃああああ
ディーノ来たーーー\(^o^)/

バクマン。
福田さんカッコいいです♪
それにしてもGIRIって生放送のラジオやってるんですね~
なんかキャラ名笑えるし、、、

SKET DANCE
スケダンにしてはめずらしくイケメンキャラ登場!!

アニメでボッスン過去編始まりましたね~
もう泣けるんですがーーー(>_<)


13号

4613706_1542888768_47large.jpg

グラロデが歌う黒バスOPのタイトルが決定~~\(^o^)/
(百均・・・?)
予約しなくちゃ~~!!


黒子のバスケ

ぎゃああああーーー
木吉がーーー!!!(>_<)

NARUTO

ついにサスケとイタチが!!
次回が楽しみです!!

BLEACH
え?
クインシーなんですか?
山じぃのところにも新たなる敵が!!

SKET DANCE
いい話だったよ~~
先生になって戻って来て欲しいーー!!

べるぜバブ
神崎がいいおじさんだ~~

銀魂
ドS3人娘!!笑える~~
おぉ!!
カッコいいとこで休載なんすね~
残念!!
別件の仕事って何だろう~?

REBORN!
きゃあ!
カラー扉絵がディノヒバですよ\(^o^)/
ディーノカッコいいよ~~
そしてやっぱり雲雀のことをよくわかってる~~

バクマン。
福田さん暴走(笑)
でもこういうとこ好きだなぁ~
アズキュンも立派です!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。