fc2ブログ

君と僕。2 #13(最終回)

#13「へそと凛」

原作9巻からです♪

君と僕。 9 (ガンガンコミックス)君と僕。 9 (ガンガンコミックス)
(2010/11/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


あ~
ついにこの日が・・・(>_<)

最後は茶道部の話でしたね~
つなし先生は誰なんだろう~?
と思ってたら、、、
もりもりでした~~
君僕はゲストキャラも豪華ですよね・・・
もりもりのつなし先生雰囲気があってよかったです~

春ちゃんとゆうたんって茶道部だったんですね・・・
和服ゆうたん素敵です(≧▽≦)

Gファンタジー 2012年 06月号Gファンタジー 2012年 06月号
(2012/05/18)
不明

商品詳細を見る


ああ君僕バージョンのGファンCMも終わってしまったし・・・(>_<)


春ちゃんの不安な気持ちわかりますよね~
確かに高3の時点で将来のこととか考えるのって漠然としてますもんね・・・
思っててもなかなか思い通りにならなかったりとか・・・

最後に春ちゃんにお茶を点てたゆうたんがよかったなぁ・・・

こういう雰囲気で最終回まとまったのよかったと思いますが、、、
でも、でもこれから修学旅行と体育祭という大イベントが\(^o^)/
春ちゃんの恋バナと応援団ゆっきーが見たいです!!!
原作ストックできたら3期あるかなぁ・・・
期待!!


ラジオも終わってしまって寂しいです(>_<)



スポンサーサイト



テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)